7月19日 会社を何で辞めるようになったか振り返った、旭川

・・・『会社を何で辞めるようになったか振り返った、旭川』・・・
7月19日、水曜日、晴れのち雨

今日は1日中、何で会社を辞めるようになったかを考えたんだ!
なんとなく分かってたんだけど、いままで自分と向き合うことが怖かったんだ。
本に書いてあったように、項目に沿って、一つずつ書いていく事にしたんだ。
自分と向き合い、弱い自分と向き合い、感情をさらして書き出すその作業は22時まで及んでいた。
自分と向き合うということは凄い事なんだね!過去に起こった出来事の記憶がよみがえり、その時の真実が見えて来るんだ。
これは、色んな経験を重ねてきた今だから、解明された事だと思うんだけど、全ての本質が浮き彫りになって現われてくるんだ!
途中、パソコンの方がヒートアップして電源が切れてしまうほどだった。
やるべき事がこの北海道で見えてきた。
きょうは道の駅旭川で就寝よ。お休みなさい。