2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日 家族連れで賑わう、旭川動物園

・・・『家族連れで賑わう、旭川動物園』・・・ 7月20日、木曜日、晴れここの道の駅『あさひかわ』は、道の駅に長期滞在している集団がいくつもいるようだ! 顔ぶれも変らないし、車も移動した形跡が無くってさ、話しかけてくる人も暇でしょうがない人達…

7月19日 会社を何で辞めるようになったか振り返った、旭川

・・・『会社を何で辞めるようになったか振り返った、旭川』・・・ 7月19日、水曜日、晴れのち雨今日は1日中、何で会社を辞めるようになったかを考えたんだ! なんとなく分かってたんだけど、いままで自分と向き合うことが怖かったんだ。 本に書いてあっ…

7月18日 北の国から

・・・『北の国から』・・・ 7月18日、火曜日、雨のち曇り昨日は雨が良く降った。6時前に起きて、『北の国から』のセットに出かけてみることにしたんだ。 まずは富良野の町から40分ほど走った山の奥にある『五郎の石の家』に行ってみた。 駐車場から1…

7月17日 最高のとうもろこし『夢のコーン』!

最高のとうもろこし『夢のコーン』! 7月17日、月曜日、道の駅、『南ふらの』には、こじんまりとラベンダーが咲いていた。 なんだか一番いい季節に来ちゃったみたい!あたり一面に咲く、花々を見てみたくなって『中富良野』に行く事にしたよ。 途中の道沿…