2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日 病院へ・・・

6月26日、月曜日、曇り、 今日も11時まで寝込んでいて、動く気力がでないんだ。 佐渡ヶ島以来、身体中をかきむしる毎日を過ごしている。 お風呂に入るんだけど、ブツブツだらけでみんなに悪くて気が引けてしまう。(そろそろ限界かなあ?) もうお昼に…

6月24日 戌亥戦争、白虎隊!

6月24日、土曜日、晴れ、 今日はよく寝れた!天気も快晴で、『朝から』喜多方ラーメンを食べよう! 『一平ラーメン』のギトギト・ラーメンを朝から食べてみた・・・。お店は8時に、近所の住民で、満席になるほど賑わってた。さすがラーメンの街だなあ! …

6月23日 会津若松

6月23日、金曜日、曇り 今日で新潟を離れるのは寂しい・・・・! もう少しここにいて、休養を取りたかったんだけど、とりあえず、『ホテル・イタリア軒』を出ることにした。 何にも考えずにホテルを出るのは、いつも全く先の事を考えてないから・・・ 駐…

6月22日 割烹料理店『丸伊』

6月22日、木曜日、曇り 今日は場所を変えて、のんびりすることにした。 ホテルに入るまで、映画館で、『海猿』を見たんだ。 昨日に続き、船の事故の映画を観る事になっちゃった!同じ船の中の出来事なのに、今日のは、心に訴えかける映画だった。 昨日は…

6月21日 新潟市内

・・・・・とうとうダウンした新潟市内・・・・・ 6月21日、水曜日、曇り 今日は1ヶ月ぶりに、休養の日に当てることにしました。 体に異変が起きてしまって、全身ブツブツだらけになってしまった・・・。 さすがに車の中で過ごすのは、キツクて・・・ こ…

6月20日 佐渡島

・・・・・島流しのあった佐渡島・・・・ 6月20日、火曜日、曇り 少しの時間しか寝ることができなかったから、体調は最悪だ! 身体にブツブツはできるし、フラフラする。 佐渡に渡る、『佐渡汽船』には、『車を運搬する、カーフェリー』と『人間だけを運…