2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月16日 夕張メロン

・・・・・『夕張メロン』・・・・・ 7月16日、日曜日、曇りのち晴れ今日はどうやら、待ちに待った日曜日らしい! 朝っぱらから、ハイテンションのバイクツーリングの集団や、改造車の走り屋さんが、 爆音をたてながら道の駅で集合しているようだ! 道の…

7月15日 生きていく道がみえてきた

・・・・『なんだか生きていく道が見えてきた映画鑑賞』・・・・ 7月15日、土曜日、晴れ今日は『日本沈没』の映画が初日なんだ。 この旅に出てからというもの、映画を観ることが一番の楽しみになっている。 9時から開場となるから、少し早めに行ってみて…

7月14日 快晴、千歳空港の近く

7月14日、金曜日、快晴、千歳空港の近く北海道の朝は早い!6時を過ぎた頃には人は動き出すんだ! 道の駅の『マオイの丘公園』はトイレがとってもキレイだったよ!)身体障害者用は特に充実していた。汚物を流すシャワーも付いてたし、温水が出るんだよ!…

7月13日 真夏の札幌

・・・・・『真夏の札幌』・・・・・ 7月13日、木曜日、晴れとうとうこの北海道にも夏が訪れたようだ! あさ7時過ぎに暑さで目が覚めた・・・(快晴の空は、昨日の天気予報を完全に裏切っちゃったね。しょうがない!札幌に向けて走ろう!) 走ってみると…

7月12日 北海道の中心だった、小樽

・・・・・北海道の中心だった、小樽・・・・・ 7月12日、水曜日、晴れなんと・・・・今日もあのお母さんに道の駅であった。 1ヶ月に及ぶ旅も、今日で終わるそうだ。(最終日は小樽で過ごすんだって) こんなふうにして、旅をしている人に・・・この北海…