8月2日

8月2日、水曜日、曇り

今日も昨日の続きを書いている。
昨日の夜は大阪で付き合っていた彼女のことを思い出して泣いていた。
10年だよ、10年!
10年たってやっと彼女の気持ちと向き合うことが出来たんだよ!
どれだけ辛い思いをさせていたか、どれだけ彼女が俺を愛してくれていたのか、別れる時の彼女の心の痛みがやっと伝わってきて、哀しくて、救ってあげれなくって、本当に申し訳なくってさ、いろんな感情が溢れてきて、一人で泣いてた(号泣だった)。
いろんな事を乗り越えてきた今なら、同じ過ちは起こさない!っていえるかな?
だけど、あの時の俺は悲しいくらいにチッポケな人間だった。(反省してます)
今日も、はるやまの駐車場で就寝!おやすみなさい。