8月14日 長万部

・・・『長万部』・・・
平成18年8月14日、月曜日、曇り

もうちょっと室蘭の町を見たかった・・・。
だけど、観光地という土地柄じゃあないので・・・見るところが無いんだよねえ!
ここからは、なんにも『観光』できる場所っていうものが無いんだ!
ただ・ただ道を走るだけ・・・つまんない!

夏バテなのか、お昼寝をしてないからなのか・・・身体がだるいから、ここらで一休みをする事にしょう!

道の駅『とようら』で本を読んだり、昼寝をして過ごす事にしたら・・・自分でも信じられないくらいによく寝れた!

長万部温泉』まで来たんだけど、ここは寂れた旅館!っていう宿ばっかりだからオススメはできないねえ!もう少し足を伸ばして、洞爺湖か登別まで行った方が絶対にいいよ!
きょうは『ツタヤ』の駐車場で就寝します。おやすみなさい。