8月16日

平成18年8月16日、水曜日、快晴

今日は快晴だね!気分がいいや。
函館の街には何でもあるから・・・旅に必要なものを集めておこう。

持ってきた音楽も全部聴いちゃったし、何か他の音楽が聴きたいなあ!
青森の『大間』は、何にもないだろうからなあ?服とかジーンズの良いのがあったら買っとかなきゃ・・・

街中を走ると嫌だねえ!渋滞って奴はどうも好きになれない・・・
早く田舎に行きたいよ〜!

道の駅『横綱の里・ふくしま』の手前にある『青函トンネル記念館』でとんでもないものに出くわした・・・・
相撲の『九重部屋』の合宿を、ここでしてるんだって!

チョンマゲ姿の力士達が普通に道路を歩いてる(これは明日の朝稽古を見なくっちゃ!)早く寝ようっと!